見出し画像

決戦は土曜日 DAY 21

月のしずくは、禁断の果実を手に入れた!

禁断の果実


テレレレッテッテレー♪

体 重 :81.2kg
基準日比:+0.8Kg
体脂肪率: 20.1%
体内年齢: 30歳

基準日 :2月1日 (80.4Kg)

月のしずくの体重がレベルアップした!😭

泣けますな。

つい先週までは…
書くまい。涙が出そうになる。

明日ガンバレば、花の三連休〜🌷

旅に出たい。
青い海とか、青い空のある場所へ。
例えば宮古島とか。
# はいむるぶしさん… 浮気するかも(爆)

でもねー、フトコロ事情がねー。
宝くじもねー、当たんないしねー。

前浜さんの桟橋にて

パクパクしてはゴロゴロなお気楽極楽三昧を過ごす事48時間
*レベルアップ* するのも当然ですな。

そろそろ再始動しなくてはと思い、体慣らしで泳いできました。
走るつもりでしたが雨でやめときました。

慣れってのはコワイですね。
走りたくない日がずっと続いていたのに、今や走らないと気が済まない感じ。
今日の雨で出鼻をくじかれましたが、ちょっとランも本腰入れて来シーズンに備えようと思い立ちました。

そんな訳で今日の頑張ったよ

ぼちぼちでんな
微妙にゾーン4頑張ったかも

スイムメニュー
Up:
 choice (Fr + Br) 50x4
Swim:
 (Fr 50x4 / Br 50x2 / Fly+Back 50x2 ) x 2set
Down:
 Fr(easy) 100m


あっちいけ、コロナの図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?