見出し画像

決戦は土曜日 DAY 27

コロナ禍前までは、夏も冬も週末になるとイベント尽くしでした。
あれから数年経ってようやく勢いを取り戻しつつある今日この頃。

トップ画像の写真を選んでたら、夏の砂浜に寝っ転がる男性を見つけました。
何かのイベントの後だったことだけを覚えてます。
いい感じで疲れてるなぁと思ってパシャリと一枚。

今年はそんな賑やかなイベントが全国各地で復活することを願っております。

soshite watashi ha, kiji no neta ni shiyou..😆


見よ!この走りっぷり(4kmだけどね!)
気持ち、体重が落ちたかもしれないぞっと。

Average  5:30台/km !!

落ちないとわかってても期待をするのが人の情ってもんです。
では早速行ってみましょう。今日のみそぎ

ドゥルルルルル・・・・

体 重 :80.5kg
基準日比:+0.1Kg
体脂肪率: 22.2%
体内年齢: 36歳

基準日 :2月1日 (80.4Kg)

昨日より随分減ったぞ、気のせいか!?
体重は減ったけど体脂肪率と体内年齢がイマイチでござるな。
十年選手のタニ○の体重計め… 気の迷いだと思っておこう。
<好きだよ、タ○タ

今日は朝からどうやら気温があがらず夜も寒くて(というか冷たかった)、走ろうか迷いましたが走ってきました。
走り始めからなんだか調子が良くて、思わず短いけどちょっと頑張ってみようという気になりました。それがこの結果だ!(グフフフ)

4kmだけなんですけどね….

ここ二ヶ月ほど練習をしてきたけれども、なかなかキロ5分台が出なくてシュンとしてました。数年前までは、5:30/km がいつものペースだっただけに落ち込んでたわけです。それにしても今日はいい感じだった。

ゾーン4 いい感じです

高めの強度が継続しているのでいいランになったかも☺️

出だしの落ち込みは、踏切と信号につかまった


今日はプールが休館日。
明日も走ろうかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?