見出し画像

決戦は土曜日 DAY 4

2月4日(日)のみそぎ

体 重 :+1.2kg (基準日からの±)😭
前日比 :+1.0Kg 😭
体脂肪率: 21.1% 😭
基準日 :2月1日
決戦日 :3月2日

暴飲暴食したっけな?
そもそも1日で1kgも増えるのか?
犯人はきっとコレ👇 (でも1kgもないぞ)

つい買ってしまった・・・欲を抑えきれなかった


目覚めるとそこは飛行場のような広大な敷地だった。
天高くそびえる空、雲一つない青い空。
まさにアメリカン。


視界の先にトムクルーズがいた。
間違いない。風貌と雰囲気からして彼に違いない。
映画トップガンに出てくるような出立ちで、両サイドには 友達 or ファンと思しきやからが所狭しと並んでいる。数にして二十、三十。
何かの記念撮影らしい。

そして私は彼の友達らしい。
なぜかと言うとこんなやりとりがあったからだ。

あいつ、またやってるよ」と呟く私。

どうやら長年の付き合いらしい。

彼から「ちょっと待ってて」な目配せ。


そんな夢を見た。
(知り合いじゃないんだけどな)

場面は変わり、雨に濡れた急斜面の泥道を登ろうとしている。
九州最高峰の山@久住山(標高1,776m)

久住連山(一番高い山がくじゅう山)

どうやら昔、頂上まで登ったことがあるらしい。
どういうワケか二度目の挑戦らしく、
チャレンジャーだねぇと自分に言い聞かせる私。何故かドキドキ💕

そんな夢を見た。
(ママチャリは持ってるけどな、まさかねぇ…)

一方ではオレたちもBBQしようぜ!なパリピモードな夢もみた。
(そんなキャラではないんだけどな)


夢というのは忘れやすいもの。
誰かに伝えなきゃと思い、目覚める前の夢ともうつつとも言えぬ状態のメモがコレ👇

誤字はあるけど意外と書けてるな。
うなされる夢じゃなかったことが幸いした模様。

さて、「今日の頑張ったよ」です。

今日のメニュー
・午前にプール
・夕方にラン

ひさしぶりにお会いできたアニキと遭遇。
来週、一緒に泳ぐ約束を取り付けた。
年齢不詳なアニキはたぶん70オーバだと思うのだ。
年の功とはよく言ったもので物腰柔らかく、私のような若輩者にも優しく接してくれるのが嬉しいところ。

昨日に続きドリル1,000m→スイム(ほぼFr/Br)
ゆるスイムだ。やる時はやってるんだぞ
バタフライになってるけど、ホントはフリー、今日の最速


ランは途中でお腹の具合が悪くなり目標到達できず(涙)
股ずれ防止インナーをお店に行って仕入れたというのに、まさかのDNF!!
(DNFの使い方あってる?)

買い物してきました walking 動画☺️
買い物帰り、時計止めるの忘れて電車に乗ってるところも計測していた(OMG)

というわけで天神プラプラRelive!!


週明けはハードな日々にしちゃう? (疲労感タップリ)
再来週はダウンウィークにする予定。
さぁどうする、ワタシ?

北九州マラソンまであと二週間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?