見出し画像

【解決済】文学フリマの本を作る上での切実な悩み事

今、Wordで作業しているんですが、本にしようとすると、行間がギュッとならなくて困っています。
A6の2段組とA5の小説設定で、ルビ振っても行間が広がらない設定を教えて下さい!

それともやっぱり、Wordの限界なんですかね?

もし何か、パソコンで使えてPDFファイルに変換できるいいモノあったら教えて下さい。

枚数減らしたいのもいくらかあるんですが、今まで読んできた商業本みたいにしたい。って気持ちが強いです。

何しろ、最初で最後の本作り。
後悔のないようにしたいです。

それで、Xで呟いたところ、親切な方が解決策を教えてくれました!
これで、本作りが進みます。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?