見出し画像

1月備忘録 生活をやってます


23年は激動の1年だったという方、多いんじゃないでしょうか。
なんとなくですが、その反動で年明けからはゆるりと過ごしてる人が多いんじゃないかな?そんな空気を感じているこの頃です🍂

最近はわかりやすく何かを「つくる」というより、
生活を編んでいる、そんな感じです。🧶

私の24年は「地に足つける」

派手なことが好きなあまり、『人生はコンテンツ!』というモットー(?)で生きている私が、
コツコツ生活をやっていって、
しかもそこに満足している気持ちというのが
これまた“新しい私”だなと思ってます。

というのも、23年暮れにかけ、

自分の中に『自信があればなんだってできる!』という言葉が生まれると同時に、
自信というのは“コツコツ”から生まれるものであることを知った。

だから、24年は、とにかくコツコツ。

そう心にゆるく誓いを立てて
24年を迎えた、なんて経緯がある。🪡


確かに大きく派手なことはないけれど
今月の調子は良い。

以下備忘録である。✍️

ここから先は

851字 / 4画像

¥ 300

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?