見出し画像

久しぶりに雑誌を🎵SNOOPY水筒が欲しくて

昨日のスーパーでふと本のコーナーが目に入り
いつも見ないのにチラ見
昔は毎月のように買っていたリンネルという雑誌
ここ何年かは付録がいらないしなぁと遠ざかっていた

なのに今回はSNOOPYの水筒✨
私ホントSNOOPY好きでして
いや、好きだった
うん
子供の幼稚園とか小学校入りたてあたりはSNOOPYのバッグをよく作ってた
私の好みだけどね
レッドバロンのSNOOPYがホント好き
今の猫達の前の前はビーグル犬が我が家にもいた

で、本当に欲しいのか一日考えて
悩んだけれど
今日買ってしまった

水筒小さいんだけどね〜
色といいSNOOPYの後ろ姿ってのがまた良くて
ちょっとスリムだから昔の絵ぽい
時期によって好きなのとそうでないのとあるから
今回はズキュンでした✨

私は車や電車に乗る時には必ず
水分を持ち歩くようにしていて
飲んでも飲まなくてもね
なので、これぐらいで重くなりすぎないのが結構ありがたい

久しぶりに雑誌も楽しみ
最近はそう、どんな服が似合うのかある意味迷子で。。
というのもショートヘアがどんどんベリーショート化してきてるのでね
今までのが似合わないってのも出てきたり
普段はレギンスにワンピで過ごすことが多くて
仕事はまた全然別だし
この年頃になってやっと?モノトーンを着るようになったのですわ

じゃあ今まで何色着てたの?かは思い出せない(笑)
とにかく黒い服は持ってなかったのは確か
Tシャツも似合わなかったのよねぇ
じゃあ夏は何を着てたの?みたいなね
首元が詰まってるのが似合わないから
首元が広く開いてるのを好んできていたな
それは今も変わらないけど

年齢とともに体型も変わる
当然、顔も変わる
今までと同じにはいかないのが自然よね
色々試して試行錯誤しながら
似合うものを見つけていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?