見出し画像

サンストーンとの出会い

みなさま、おはこんばんちはmakiです
ギャラリーでお借りした写真は消されてしまうこともあるのかしら???
急にトップ画像がなくなっていました。。
なので新しい画像をお借りしました


前にサンキャッチャーをお迎えしたお店に半年ぶりくらいに顔を出して、またお話してきたのです
その方とは本当に何だろう、波長が合うとはこんな感じだなっていう感覚
さらには初めてじゃないような感覚を持ったのを覚えている

サンキャッチャーは私の部屋にはローズクォーツとクリスタルのものを
子供の方にはスモーキークォーツのものを

先日の宝石の国からの流れではないけれど、ふとまた呼んでいたのかもしれないな

今回は顔を出すくらいで考えていたのにね
見ちゃうと気になるもの

部屋に飾るのはもうあるから
身につけれるものにしようと
ただアクセサリーはやはりあまり付けないからチャーム的なやつの中から
これまた選びきれない

直感大事だけど、石の特徴などを読むとなるほどなるほど〜ってなって悩む
さらには色によってもね変わってくるから

で、気になるものを見ながらこれかなぁって話すと
店主から
今こんな感じかな?プラスに出ればこうだけどマイナスに働くこともあるから。。とか
色々話してくれるの
ほかの方の対応もしながらね

本当に決めきれず
一通り全部を見て
最初はラピスラズリが気になったの
最近はデニムや紺色が多くてその日も全身紺色
上着だけ赤 みたいな出立ち

ムーンストーンもタイガーアイとホークスアイのやつも金運に良いというシトリンも
気になる〜となっていたら
他のお客様のおばさまが金運にいいやつは?となりタイガーアイもシトリンもお買い上げ〜

ふむふむ、また練り直し
と急に目に入ったのがサンストーン
太陽の石

サンストーン
名前とは裏腹に穏やかで優しいエネルギーが溢れる冷えた心を太陽の光が温めてくれるように自信のない人やコンプレックスの強い人に自信を取り戻すように働きかける
精神的に自分を追い詰めやすいタイプの方にとってはストレスの緩和にさらには胃腸への好影響が期待できるかも

天然石パワーストーン組み合わせバイブル

と私の持っている天然石の本には載っています
少しでも当てはまる方はサンストーンオススメです✨

月が好きでムーンストーンは前から気になっていて指輪欲しいなぁと思い続けていたものの
太陽の石は全く眼中になかった
さらに言えば色もオレンジぽい
オレンジは選ばないのよね、自分からは

それでも今の私にはいるかも!と
この子に決めた✨
で、初志貫徹でラピスもお迎えしようかなって
話したら
それそれ〜それが思考で決めてるよ
そういうのはもういらないから
頭ではなく思い、ハートから欲しいもので決めたらそれでいいのよ!

デニムのカバンに付けて毎日投稿持ち歩こう✨

この本すごい見てるのに本当に目に入ってなかった
これこそが出会いなのかもなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?