見出し画像

忙しい方こそ◯◯を!!

こんばんは!
今日もお疲れさまでした(^^)

《親子の幸せの土台つくり専門家》
りょーこです!

今日は麹ので腸活のお話…

*********************

麹って、

時間がかかる
面倒
お金もかかる
余裕がある人だけがやるものって
って思ってませんか?

むしろ
忙しいママさんにこそ使ってほしい!

作る手間はありますが
でも、混ぜるだけなので5分とかからない!
夜ヨーグルトメーカーに入れちゃえば、翌朝にはもうできてる\( ˆoˆ )/


今、花粉症で苦しんでいる方多いですよね。
毎年のように去年の◯倍の飛散量…

また、風邪をひいたら
すぐに病院にかけこんでいませんか?
子どもを病院に連れて行ってませんか?
私はどちらもしておりました…

病気を治すのは
お医者さんじゃなくて自分自身です。


西洋医学の薬って
根本治療ではなくて、ただ症状を抑えてるだけ。
それって、ただのその場しのぎでしかなくて。

その場しのぎだけで済めばいいけど、
症状として出して、
本来自分で治そうとしているのに、
薬でそれを止めてしまうことは
逆に自分で治そうとしている機会を力を奪ってしまっているんです。

麹で腸を整えることで、
根本的に体質を変えることができる。

アレルギーは免疫系の異常です。
免疫系を整えることで、
アレルギーが改善したり、免疫力が高まります。
私も麹を取り入れるようになって、
花粉症が改善しました。


すると、

病院に行く時間も手間も省ける
お金も節約
根本から元気にするので、
一生物の元気な体作りができる
おまけに
体が元気だと心も元気になっちゃう!

心身相関♡



ぜひぜひ、お忙しい方こそ!
お食事に麹を取り入れてみてください♡

********************
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます(^^)♡

「スキ」「フォロー」いただけたら嬉しいです♬
励みになります!

ぜひ「コメント」で
あなたのご意見も聞かせてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?