見出し画像

話し方でお困りの方へ、力になりたかとです

こんばんは!つるあやこです。

実は私、初めての経験をします!

それは、話し方レッスンを初めて募集をするということです^^

今まで10年間、ご紹介メインでレッスンを行ってきました。

画像1

(↑これは、専修学校にて面接対策のレッスン風景です^^)

でも、オンラインも普及してきた時代、私に出来ることはと考えました。

結果、今までのレッスン枠を広げてオンラインレッスンを募集しようと決めました。

といってもいきなり「レッスン受け付けます〜」と言われても、飛び込むの不安ですよね(^^;

なので、「お試しセッション」という時間を作ることにしました^^

お試しセッションの内容は、
・カウンセリング
・お声診断
・プチレッスン
・オリジナルトレーニングメニューの作成
です。

更に、「あなただけのプチレッスン動画」をプレゼントしようと思います♪

でも、お試しセッションを受けたからといって、レッスンに進まなければならないという訳では全くないです。

お試しセッションでお悩みが解決できれば1番ですし、一緒に作ったオリジナルトレーニングメニューを基にご自身で練習されるでも良いと思っています^^

画像2



お試しセッションの詳細はこんな感じで考えています↓

■募集期間
12/6(日)10:00〜12/10(木)18:00まで

■募集人数
3名限定
※定員になりましたら、期間中でも募集を終了いたします

■形態
オンライン60分レッスン

■募集優先
LINE公式ご登録の方を優先してご案内いたします
LINE公式ご登録はこちら



更なる詳細は、本日できたてホヤホヤのホームページにて!
このホームページ、友人が作ってくれたんです!
もう、本当に嬉しい感謝(*^^*)

友人の素晴らしさを伝えたく、ホームページだけでも見てほしいです(笑)


初めての試みですが、新しい出逢いに心がワクワク楽しみなつるでした♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?