見出し画像

【増刊号】今日が最幸の日radio 増刊号OA 「上がる」

今日のBGMは、
---------------------------------------------
ケツメイシの「上がる」
---------------------------------------------
を聴きながら、メラメラと書いていきますー。


何ぃぃい!


な、何だとーーー!

「長いよ、文章が」だ、だとーーー!!

日記だからいいじゃないかよ
あ、OAだった


そうかいそうかい。



なら、たまに

「増刊号」として
短いのを挟んでいくことにするよ


今日


今日、奥さん、急遽手術することになりました。
丸1日かけた手術。結構ムズい手術とのこと。


体力ないからなぁ、、、運動とか好きじゃない人だからなあ、、、大丈夫かなぁ。。。

この記事を
どこで誰が読んでいるかわかりませんが、


何となく成功を祈っててください!!



ヘアアイロン、爪切り、あとはメガネね。それといつも使ってる化粧水とか言ってたな。忘れずに持って行かなきゃな




あと、笑い話を仕込んでね。



あ、術後は話できないかw


気持ちを高く持って。
さ、上がっていこう。



うしっ、バッチ来い!


柄にもない 柄にもない。。。。。。。。。。。。。。。。



上がり上がる 人間の性
(バイオリズム変えるこのリズムに)
気付くなら
(立ち上がれ BABY)
上がるか否か 今の君のままか

回り回る 人間の中
(君のイズム試すこのリズムに)
貫くなら
(沸き上がれ BABY)
上がるか否か 過去の君のままか


(ケツメイシ「上がる」より)


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?