見出し画像

箱神社、はじめました。

近鉄奈良駅の4番出口を出てすぐの場所にあるレンタルBOXエイトさんで箱庭ならぬ箱神社をはじめました。(青い屋根の金券ショップエイトさんの二階)

常連さんの平均年齢が50代以上だそうで、手作り雑貨や服、小物、本、コレクション品などが並ぶ中に突然神社が現れたらみんなどんな反応をするのか今から楽しみです。

画像1

お手頃な値段のものが売れ筋らしいので、とりあえず1000円以下のものを中心に並べてみました。

年齢層的に外の世界とは少し需要がズレているみたいなので、今後はこの場所だからこそ売れるようなラインナップもそろえていこうかなと。場所が変わると遊び方も変わるね。

四人掛けのテーブルを借りてワークショップやイベントを開催することもできるらしいから、暇な時にアート系のワークショップやリーディングをやろうと思います。

近くに寄った時は遊びに来てね。

いつもサポートありがとうございます。 『この世界の余白』としての生をまっとうするための資金にさせていただきます。