見出し画像

【読書記録】宇崎ちゃんは遊びたい!If 宇崎家コミックアンソロジー

2024年漫画等14冊目。

宇崎ちゃんは遊びたい!のアンソロジーです。短編が17編、イラストが2点収録されてます。

もしも宇崎家が⚪︎⚪︎だったらがテーマなのですが、キャラ別でいうとやはり月が人気で5作、次点が花で4点となってます。

基本は原作準拠でギャグ漫画ですが中にはお色気に振った作品も。胸の大きさに作者の癖が出てて面白かったですね。クール教信者はいつもの感じでもっとデカく描くかと思いましたが、柳主役ということで控えめでしたね。一番デカく描いてたのはまと。でしょうか。

花が先輩の会社にインターンに行く話はそもそも先輩の就職の話とかが原作でもやってないのでぶっ飛んでて良かったですね。原作の方、就活してる感じないですがどうするんですかね。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?