見出し画像

【読書記録】ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅫ-フィフス・スクワッド・ジャム中

2022年91冊目。

霧の中でチームバラバラでスポーンするというとんでも設定の中で合流を目指す各人の奮闘が描かれます。

他のチームと共闘したり一人でやり過ごしたりと個性がそれぞれのキャラの個性が出てて面白いですね。スキーで無双始めたシャーリーがすごい。重量制限ある中でスキー板を持ってきてるあたり大会でも普段通りなのがよくわかります。

今回もラスボスはピトフーイになりそうなラストですね。同じチームなのにいつまで経ってもバトルしてばかりの二人ですが次巻でもブチギレバトルになるのでしょうか?

#読書
#読書感想文
#ソードアートオンライン
#ガンゲイルオンライン
#時雨沢恵一

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?