見出し画像

【読書記録】帝乃三姉妹は案外、チョロい6

2023年漫画等93冊目。

桜がついに表紙にまで登場ですね。このまま準レギュラーに落ち着くのでしょうか。ドジっ子属性は三姉妹には出せない魅力ですが、三姉妹は三姉妹で恋愛に関してはポンコツなので負けてないかもです。

やましいところは一切ないと言われてしょぼんとする三姉妹が可愛かったです。「ないコトはないだろないコトは」というセリフの通りだと思うんですが優が恋愛に疎いのでちょっと心配ですね。

そろそろ三姉妹で抜け駆けとか独占欲とか出てくると面白いかもですね。天才たちの恋の駆け引き(でもポンコツ)とか見たいです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?