見出し画像

え、難病?え、失業?え、不登校…さまざまな災い!?それがどうした‼️と思うには…

突然「あなたは難病です」と言われても、

「それがどうした」と思えるようになるには…

難病でも「それがどうした」と思ってる人に出会うことじゃないかな?

今日20時半から、こんな方と対談ライブをします。

難病とかじゃなくても、どんな災いでも、「それがどうした」とその災いを転じて福にした方の生の声ほど、人を元気づけたり、勇気づけたりするものはないと思うんですよね。

私自身も、そんな生の声を聞くことによって励まされて力をいただきましたので…。

今何かちょっとしんどいなと思っていることがある方はぜひききにきてください。
アーカイブもあります。 ↓↓↓

美也子さんのこと、いろいろ詳しく書いた記事はこちらです↓↓↓

こんな記事を書いた私の自己紹介記事はこちらです


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?