見出し画像

「元気の秘訣教えて」サポート企画ご参加いただきありがとうございました

ご参加いただいた方々ありがとうございます。

でご紹介しましたように
🌸ゆかり🌸さん、美和@ミワりんさん、なつうめ(夏梅)まゆみさん
chiyoさん、⭐kaoru🌈love🌟さん、茉叶☆Makanaさん、
yamanaka☆彡洋子♬さんから、元気の秘訣について素晴らしい記事をお寄せいただきました。(記事は上の記事の中にあります!)

さらにそれから、

の素敵な2記事もお送りいただきました。

彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘さん、あいみさん
お忙しい中企画にご参加いただき誠にありがとうございました。

明日以降みなさまの記事をご紹介しますね。
さいごに大賞受賞さまの発表とサポートさせていただきますので、
どうぞお楽しみに!


今元気が出ない方へ

今回の企画、元気の秘訣についての作品ぜひ読んでみてください。
それぞれの方々の経験や体感、学び、気づきから得られた生きた智慧、ぜひ受け取ってください。

「この方の視点や発想面白いな~」と思った人は、他の記事も読んでみてください。何か感じることやヒントにしたくなることと出会えるかもしれません。
あなたの元気がまた復活しますように、心からお祈りしています。


こんな記事を書いた私の自己紹介です。


🔹つつじのホームページ → ***
🔹無料オンラインサロン入会は → ★★★
【オンラインサロンがはじまった経緯
🔹公式LINEは こちらから→***
🔹つつじのメルマガ → *** 
ご登録された方はそのメールアドレスをラインで教えてくださいね。
「元気が出ない人が知らず知らずのうちにやってしまいがちな言動あるあるリストと、その対処法」をプレゼントします。


この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?