見出し画像

がんばりすぎてもう心も体もボロボロ~

そんな方いませんか?

そんなお忙しくて、がんばりすぎてるあなたにお届けしたいライブのお知らせ


今日ご紹介する小林朋子さんも、育休後フルタイムの勤務であまりにも忙しくて、うつ状態に… 

「こんなにしんどいなら、もういっそのこと死なない程度の事故に遭いたい…」


なんて思うくらいに追いつめられた日々を過ごしていたときもあったんだとか…

そこで退職して起業するも、またもや、がんばりすぎて、一人ブラック企業状態に陥ってしまう。

でも、そんな災いを転じて生まれたのが、自分を見つめ直して、自然体で等身大の自分のままスタートする「暮らすように、シゴトする」おうち起業家という働き方、生き方。


現在は、地に足の着いた持続可能で心身が健やかで幸せなおうち起業を、教室講師、ライフオーガナイザー、医師、弁護士、アナウンサーなど、たくさんの方々に指導されています。

また家族との生活を大切にしながらも、きちんと収益を上げるビジネスの秘訣を発信。すごい人気のベストセラーkindle本を2冊も出版されています。

🔻待望の新刊 発売まもないのに4部門でベストセラー! 幸せなおうち起業家 33のエッセンス: ~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~   https://amzn.asia/d/hyqKyy7


🔻電子書籍7部門ベストセラー✨23部門1位✨ 「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が月5日働いて30万円稼ぐ方法~  https://amzn.asia/d/dOnZuk9




なぜ、どのようにして災いを転じて福にできたのか?


自身も重症筋無力症という病から、様々な学びや恩恵を受けたつつじが、
12月7日(木)正午より、1時間。対談ライブ配信で、そのわざわいを転じたわざ転ポイントをお聞きします。がつがつした起業ではなく自分を大切にした起業で結果を残すコツをお聞きします。

Facebookからは、こちらをクリックかタップ

YouTubeからは、こちらをクリックかタップ

アーカイブも残りますが、この生配信のお時間でしたら質問お聞きできます。

え、なんでたった月5日働くだけで30万円稼げるの?

とか疑問点がありましたら、どんどんチャット欄からご質問お寄せ下さいね

では、7日(木)あなたにお会いできますのを楽しみにしています。画面越しですが😅

🔻🔻🔻 🔻🔻小林朋子さん🔻🔻🔻 🔻🔻

🔻Blog:https://ameblo.jp/tanekok
🔻instagram:https://www.instagram.com/tomoko.kobayashi.33/
🔻Facebook://www.instagram.com/tomoko.kobayashi.33/
🔻Website: https://lifedesignlabo.com/
🔻公式ライン:https://line.me/R/ti/p/%40rcq9328a
🔻無料で学べるメール講座:https://www.reservestock.jp/subscribe/30903

🔻🔻🔻 🔻🔻🔻🔻🔻 🔻🔻🔻🔻🔻 🔻🔻

おまけ

こんな記事を書いた私の自己紹介はこちらです

最後まで読んで下さってありがとうございました。
そんな優しいあなたに、これから、なにかしら役に立つ記事をお届けできたら嬉しいです。
今元気のない方が、ご自分の元気に気がついて、もっとお元気に笑顔になられますように…💕

🔶つつじ公式ライン🔶
セミナーやセッションのお知らせや、ちょっとしたことをお話されたい方はこちらにお気軽にどうぞ!

🔶無料オンラインサロン🔶
なかなか治らない心身の不調を抱える方からリクエストを受け主宰していますオンラインサロンでは、難病患者さんだけではなく、そのご家族、医師、看護師、セラピスト、カウンセラーの方にもご参加いただいております。
どなたさまも無料で参加できます。

オンラインサロンご入会→***(←をクリック)


🔶ホームページつくりました!🔶ぜひのぞいてやってください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?