猿田彦神社にお参りに行く予定が出来た。

どうもこんばんはツツです( ^ω^ )

今日は自慢話です。


僕には付き合って1年半すぎの彼女がいるのですが、その彼女の話。

この間遊んだときに彼女が僕に、ここに行こうと携帯を僕に見せてきました。

なかなかと言っていいほど「ここ行きたーい」とかがない子なので、珍しいな〜!とワクワクしながら携帯を覗き込みました。

するとそこには猿田彦神社などの、参拝に行くと仕事がうまくいったりすると噂の神社の情報ページが。

どうやらテレビでこういった神社のことを知ったらしく、それで「僕の仕事がうまくいくように」と調べてくれたようで・・・


素敵すぎません?


うれしすぎたんですが!!

僕たちは先月、広島観光にいったのですが、その時に二人で御朱印帳を作ったので、御朱印帳のページを埋めるためにもこれは行かねば!!

最近は彼女に作業を手伝ってもらってばかりで、あんまりデートに連れて行ってあげられてなかったので、紅葉を見がてら、観光がてら、ご利益のある神社巡りでもしてこようと思います( ^ω^ )

そしてこの思いを無駄にしないように僕も、今の何倍も頑張らねば!!!

ブログ、note、漫画、イラスト、YouTube・・・


僕にはたくさん武器がある。

なのでこれらを生かして、これからももっと面白いことをやっていこうと思います。


また神社に行ったらnoteにでも書こうと思いますのでその時は是非読んでください!!フォローお待ちしております。

ただ惚気たかっただけなので今日はこの辺で。笑


それでは以上、ツツでした。





サポートしていただいた分は、クリエイター活動に投資させていただきます。 YouTube,漫画、ブログなど様々なことに挑戦中ですので応援よろしくお願いします!!