見出し画像

「自分だけの秘密基地」という誘惑

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください!

</お知らせ>

--------

ある先輩とお話ししているときのこと。

「立花さんのデュアルライフに刺激されて、私もプチ・デュアルライフを始めたんですよ」とおっしゃる。

「プチ?」と僕は質問した。

「自宅のマンションの別のフロアに、自分専用の部屋を借りたんです」とのこと。

次の瞬間、僕は声高にほぼ叫んでいた。

「それいいですねー!!僕もやりたい!!」と。

先輩は笑って、「だって立花さん、もうデュアルライフしてるじゃないですか」と言ってくれた。

でも、僕のデュアルライフとは違う魅力が、先輩のプチ・デュアルライフにはあった。

それは、「自分だけの秘密基地」への誘惑だった。

ここから先は

1,285字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?