見出し画像

紅こうじニュースの受け取り方・・・

連日、紅こうじのニュースですね。

今日はこのニュースの受け取り方を勝手にグルーピングしてみようと思いいます。

(1)紅こうじサプリやばい!
(2)紅こうじヤバイ!
(3)こうじヤバイ!
(4)サプリやばい!
(5)某社ヤバイ!
(6)ニュースやTVなど興味ないし、知らん!
(7)ああ、こうじがイイということか
(8)ああ、ワクチンを一部こっちのせいにするのか
(9)ああ、買収準備完了ということか
(10)その他

あなたはどのタイプですか?


どれが「イイ」とか「悪い」とかではありません!!




※ai_gazou_free_7さま、画像のご提供ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?