見出し画像

ワクチン接種はうまくいった らしい(笑)

ワクチン接種はうまくいった らしい(笑)


それは、うまくいっていると思います。

推奨派としたら、世界一の接種率、1億人の人口で4億回以上です。儲かってますね。うまくいきました。米中に責められることも無く。

反対派としたら、まんまと接種がうまくいきましたね!強制もせず、世界一うまくやってますよ。

二元論を唱えるのであれば、
ある物事について、
一方の側面を見たら
逆の側面から見た評価を掲載して、
それを論破してから主張してもらいたいものです。(笑)

他の国では、ワクチンパスポートとかマスク強制とかをしていました。
マスクしたところで、ウィルスの出入りは100%防げませんが、
それを強制して感染症対策として売り付けているのですから。
特に海外では、とんでもない世の中になっているように見えました。

日本は強制しなくても、いまだに、半分近く自動的に買ってくれる、貧乏な国でありながら、そんな無駄なモノにお金をつぎ込む、うまくいっている。
実にうまくいっている。

ブランドや権威にいわせておけばいいのです。
その通りじゃないですか。

学ぶ必要もありません。
与えられたものを右から左に、知っているつもりになるだけでいい。
知っていれば賢いのです。
AIは多分めっちゃ賢いです。(笑)
学びたい人だけが学べばいいのです。

同じ大学で、まともなことを言う先生もいれば、
おかしなことを言う先生も。

会社や政治はそうあってほしいものですが、
残念ながら、いまの日本では空気を読むことばかりが進み、
だいたい多くなろうであろう方向に、
じぶんが反対な立場であっても押し殺して、
そちらになびく、日和見菌のようなものばかりになってしまった。
それも、戦後の策略通りで成就しました。

占領され、強制され、を気づかないようにうまく、誘導され、
誘導している人達の文化にはYOLOとか言って

YOLOではなく、輪廻転生だったらどうするのでしょうか?(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?