見出し画像

君が好きだと叫びたい

タイトルと全く関係ないけど読んでくれたみんなごめんね、先に謝っておくわ🙇‍♂️

バスケが好きだからたとえりゅーせーが選ばれなくても見ようと思う。

Twitterではブースターの「見る」「見ない」論争が巻き起こってる(?)

いや、どっちでもえーがな。

本人の自由だし。

でもね、ちげーなって思うことがあるんだよね

それは選ばれた選手達の事考えた発言してんのかなって。

○○が外れて○○が入ってる謎
とか
○○が選ばれた理由がわかんない
とか

誰とは言わねーけどそんなん選ばれた選手達、関係者が見たらどう思うかね

発言は自由だろって反論あるじゃない?

自由だけど自由って人を傷つけていい事じゃねーからな

ってこと言うと反論きそうだからやめてね。
豆腐メンタルなんで。

日本代表頑張って👍👍👍

ブーメラン飛んでこないように過去のツイート見直しておこ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?