見出し画像

自己紹介

こんにちは、たんたんめん太郎です!
note初投稿となりますので自己紹介です。
※この記事のイメージはChatGPTで作ってます

◇プロフィール

仕事

アマゾンジャパンで働いています。ECコンサルタントをしております。元々はWeb系のブラック企業でした。残業月80時間は当たり前の世界。。。
そこから転職して今の仕事をしています。
いま残業はほとんど無く、給料は現金+RSU(制限付き株)なのでブレもありますが、大体1100-1400万円の範囲です。

プライベート

注文住宅の建築に向けて毎週のようにハウスメーカーさんと打合せをしています。理想の家造りが進んでいく過程は楽しいです!あとお酒やサウナも好きです。

◇noteを始めた理由

何らかの形で副業にチャレンジしたいなーとずっと思っていたのが理由です。色々な副業がある中で、noteで記事を書くことはすぐやれそうだと思い、取り組んでみることにしました!0円で始められますし、自分の考えを整理する機会にもなりますし、良い記事を書いたらずっと見られていきますし。
基本的には無料記事を沢山の人に見てもらいつつ、有料記事も少し挟んでいくみたいな運用を考えてます。コメントやいいねで反応をもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!

ということで、宜しくお願いします!🙌

この記事が参加している募集

自己紹介

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?