見出し画像

純喫茶好きが紹介する純喫茶Tシャツ。

こんにちはこんばんは、Tシャツトリニティです。

みなさん、純喫茶は好きですか?私は狂うほど好きです。

画像1

写真:京都 六曜社珈琲店

ぼんやり薄暗い純喫茶で、のんびり本を読んだりコーヒーを飲んでいると、日々の疲れを忘れてしまいますよね。
ナポリタンやパフェ、シンプルなホットケーキなど、純喫茶ならではの懐かしいフードメニューにも心躍ります。
たまの休日に純喫茶で過ごすひと時を楽しんでいたのですが…今では、なかなか気軽に純喫茶には足を運べなくなりました。

そこで今回、お家の中でもまるで純喫茶にいるような気持ちを味わえる楽しい特集を作るために、デザイナーの皆様にデザインを募集し、集まったデザインで純喫茶特集を組んでみました!純喫茶好きのみなさま、必見です!

では早速、特集の中からおすすめデザインをご紹介します!

純喫茶特集デザインピックアップ

画像2
画像3

純喫茶ヘヴン ¥2,380税込

画像5

純喫茶ネコチャン ¥2,880税込

画像5

プリンアラモード(pink) ¥2,390税込

▶︎純喫茶特集ページを見る

いかがでしたか?
もう少し世情が落ち着いてもっと気軽に外出できるようになったら、純喫茶デザインのTシャツを着て純喫茶でのんびりしたいですね。
デザイナーのみなさま、素敵なデザインのご投稿ありがとうございました!

おまけ・純喫茶紹介 寝屋川市「カフェ・シャット」

さてさて、ここからはお気に入りの純喫茶を一店ご紹介いたします。
京阪寝屋川市駅降りてすぐのところにある、純喫茶「カフェ・シャット」。
落ち着いた照明と静かな店内で、のんびり穏やかな時間を過ごせます。

画像7
画像8

私のおすすめはプリンパフェです。
オーソドックスなプリンパフェは、眺めているだけでまるで子供の頃に戻ったようなワクワク感が味わえます。
生クリーム、アイスクリーム、フルーツ、そして昔ながらのちょっとだけ硬めのプリン。シンプルですが、日々の生活で疲れた脳をドロドロに甘やかしてくれる最高のパフェです。
もし寝屋川市駅で降りられた際には、ぜひ足を運んでみてください。

ではでは本日はここまで。
また来週お会いしましょう!

新世界あたりの純喫茶を攻めたいです。
2021.11.5
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?