見出し画像

ADHDをツッコミのネタにすな


たまたま隣にいた知らない男子高校生
「おい。お前、ADHDかよッ(笑)😂」

オイラの心の中
お前、財布も鍵も何回も失くしたことあるか
お前、さっき買ったことを忘れて同じの2回買ったことあるか
お前、買ったものを忘れて食材を腐らせたことあるか
お前、1週間に2回も家の鍵を差しっぱなしにしたことあるか
お前、20分さえ待ってられなくて途中で帰ったことあるか
お前、友達との約束を忘れてぶっちしたこと何回もあるか
お前、美容室、病院の予約も忘れて怒られたことあるか

普通に生きるだけやのに難しくて悩んでる私から一言、
言われた側は、わりと傷ついてるかもよ〜( ˙-˙ )