見出し画像

権藤優希さんから学ぶ!決めたことを達成し続ける大事さ!

こんにちは。
池藤友彦です。

本日は僕の大好きな本の作者である権藤優希さんからの学びについて記載させていただきます✨
どの本も学び満載で素晴らしい内容です!

権藤優希さんは、20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させる「ライフアクセラレーター」として活動中の方です!

株式会社シーマネジメント代表取締役として、東京都内でオーガニックショップ、レンタルスペースの運営、人材派遣事業、講演会・ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開されています。

元々はNECに入社され、新人最速で大型案件を受注し、さまざまな賞を獲得した後、4年目に独立されたと著者紹介でもされています。

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yukigondo/

上記の他飲食店経営やベストセラーを次々に生み出す作家さんでもあり、モテモテ塾というオンラインサロンの主宰をしている方でもあります。

また、ワクセルのコラボレーターとしても活躍されており、数多くのメディアにも出演され、さまざまな各界の大物実業家と対談を行っています。
以下はバチェラー・ジャパンの司会進行役を務めた坂東工さんと、メンズファッションバイヤーのMBさんと対談の動画です。

すごすぎる。。そしてかっこよすぎる!!どれだけ多方面で活躍されているんだと大尊敬です!!

僕は権藤さんとは経営の恩師に呼んでいただいた講演会で出会い、それから講演会でお話を聞いたり、食事をご一緒させていただいて学ばせていただくなど、ずっと大尊敬している経営者さんです✨

そんな権藤さんから学んだ言葉を紹介させていただきます。僕の大好きな「自分で決める。 すべてがうまくいく最強の力 (きずな出版)」にある言葉です。

人は未経験で土台がなくても、毎日決めたことを達成していくことで、成功者として高い自己概念を形成していくことができる

この言葉は権藤さんが何もないところから努力で結果を作り続けられた方だとよく分かる言葉ですし、とても力強さを感じるなと思います!

本の内容も実践的で、何度も読みたくなるものだなと感じます。

今後も学ばせていただき、僕も謙虚に愚直に学び続けて可能性を証していく生き方をしていきます!

権藤さんのnoteからも学ばせていただいてますので、ぜひ✨️

それではまた。

池藤友彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?