見出し画像

米倉涼子さんから学ぶ!!努力は当たり前!言葉の力を信じて行動することの大事さ!!

こんにちは。
池藤友彦です。

女優の米倉涼子さんが2020年テレビCM出稿量で1位になったというニュースが出ました!

米倉涼子さんは今まで27年間所属していたオスカープロモーションをから離れて、2020年4月に個人事務所「Desafio」に所属することになったということも一時期話題になりました。
大手事務所から独立してからの新CM女王の称号というのはすごい素敵なことだなと素直に思いました✨

僕は米倉涼子さんが日本人女優初の快挙となったブロードウェイミュージカルの「シカゴ」を2019年8月の来日公演で観に行きました!

その際の周りの外国人俳優さんにも負けない圧倒的な演技と英語力に、すごい刺激をもらいました!

そんな輝き続ける米倉涼子さんの名言からも学ばせていただければと思います!

努力するのは当たり前、欠かせないものは「希望を口にすること」

名言をいろいろ調べていると、米倉涼子さんが言葉の力を信じて努力されていると思いました。
「本気で思いを口にすれば叶うもの」ともおっしゃっていますが、すごく大事なことだと思います!

僕自身も経営をしていく中で、求めるものをまず言葉にすること、その上で努力していくことの大事さを学んできました!

自分の思いを口にすることで、批判をしてくる人などもいると思います。
ただ、その思いに共感して共に達成しようという仲間が集まり大きなことを成し遂げられると改めて学びました!

それではまた。

池藤友彦

引用:
https://meigen.keiziban-jp.com/r_yonekura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?