見出し画像

ランニング日和;旅ラン

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

先日、
旅行サイトで
お安い情報をgetして
家族で湯河原温泉へ行ってきました。

一年あとわずか、
「疲れた、疲れた」って
いつも言ってるヒトがいるので
先月も下田へ行きましたが
温泉入りに行ってきました。

お刺身がめちゃくちゃ美味しい

泊まったお宿は今年2回目ですが
まあ、ご飯がおいしかった。
大満足のご飯にお風呂。

で、朝ラン

奥には真鶴半島

地理的には海に近いけど
山もある町なので
高低差がけっこうあって
面白いコース。

クリスマスっぽい装飾がいい感じ

旅ランはあまり姿勢など考えずに走ります。
いつもと違うコースを
楽しんで走りました。

ちょっと走ればこんな感じ


こんな感じで
毎日走れれば言うことないんだけどね。
それは贅沢というもの。
でも、リタイアしたら
月イチぐらいで
こんな生活してみたい。

もっといろんなところに行って
おいしいいもの食べて
お風呂入って
いいなぁ。
がんばって貯金しよ。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?