見出し画像

灯りは一瞬

PM 21:00 

辺りは真っ暗だった

高校最後の打ち上げ   砂浜で線香花火 。

みんなと思い出を作るのも最後かもしれない

君と毎日会えた学校も
                        もうすぐ終わってしまう 。

それが私達にとって何よりも辛かった 。


だから今日は2人の思い出を作りたいんだ

集団から離れた場所で

時間も、花火の光も一瞬だけど
                   _______君の隣で笑顔になりたい 。


ずっと笑顔を見ていたい 。



" パチパチ " なる線香花火よりも
きっと心臓の音の方が大きいよ 


それでもこの空間が好き
時って止まったりしないのかな?

今日ぐらい一緒に帰ってね
想いは声出さないと伝わらないんだよ


お互いの「好き」が届きますように                                         

                                              私達の PM 23:00



.オリジナルストーリー  .
読んでいただきありがとうございます ☽
この物語は男女問わず相手を置き換えて
読めるようになっています 📚🕯2人が
どう進展するのかは想像してくださいね☝🏻
他の記事も読んでくれたら嬉しいです!
貴方の「スキ」が励みになります ♡







この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?