ゆるMEC+小麦粉&糖質制限の記録~その後~完結編

ご無沙汰しております・・・

4/1から始めた『ゆるゆるMEC食・小麦・糖質制限』
5月中旬頃までは何とかやってました・・・何とか・★

ゆるゆると言いながら何でもド嵌りすると徹底的にやらないと気が済まないタイプなんで、大好きな白米もパンも止めて、苦手な魚はやっぱり無理なんで豚肉中心・チーズはコストコでバカでかいのを買って毎日毎日食べてました、あっ卵も毎日。

5月のGWも自粛自粛で、まぁ世の中のせいにはしないよ・・・
しないんやけど・・・
普段そんなに外出しないプチ引きこもりの私でさえ、ちょっとこれだけ出れないのはなぁ~と気分も落ち込み、食べたいものが食べれない事にもちょっと滅入ってきてました★
食事する楽しみってのが無くなってきてたんやなぁ~

ここから先は

5,473字 / 2画像

¥ 200

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!