見出し画像

ミス・ミスター青山2019見てきたよて!

本日、MTRLのお仕事の方でミス・ミスター青山の本選を見てきました。

https://mtrl.tokyo/column/85309

詳しくはMTRLを見てね!

感想として一人一人にドラマがあって本選に出場出来なかったファイナリストにもドラマがあったって考えたら涙ぐみそうになりました。

各ミス・ミスターの親御さんからのメッセージってほんとにズルい…!

手塩をかけて育てたら子供が大舞台に立つってやっぱり親からしたら感慨深くなるものなのかな。

ちなみに僕の記事は母に読まれてます。ぴえん。

母いわく
「新宿で死ぬほどお酒飲んで顔色悪そうにしてるよりは健康的で安心。納税と貯金だけして悪い女に引っかからないようにね。」
とのこと。

学生の青春って遊んでるように見えて毎日が勉強ですよね。

経営者やライター、芸能人とか社会人と関わる機会も増えるし『遊びに見える勉強』ばっかりで毎日輝いてみえるはず。


ワイも中退したけど大学生に戻りたいっす!!ぴえん。

P.S 青山学院大学で「ぴえん。」ってNGワードらしいです。

#青学祭 #ライター #blog #日常 #ぴえん #青山学院大学 #学生に戻りたい #大学生 #フリーライター #タピオカに埋もれたい #青学 #お腹空いた #毎日note #仕事ください #仕事依頼募集中 #フリーランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?