見出し画像

無重力マッサージ というものをやってみる

大型商業施設やスーパー銭湯などにある「マッサージ機」お金を入れて始動する機械だ。

そんなマッサージ機、昔にやったことあるんだけど痛くて痛くて気持ち良いものではなかった。その時はマッサージがいるような身体ではなく、バリバリに元気だったから気持ち良くはなかったのだろう。

マッサージ自体も今はそんなに必要と感じない。
いずれ、必要となる歳、身体になるのだろう。そんな身体になりたくないと怯えている。

でもマッサージ機は気持ち良い!という口コミから、昔のようなバリバリに若い身体ではなくなったからここらで試してみようと思い、大神商業施設で外食を済ませた後,マッサージ機へ座る。

体験するなら良さそうなものを。と、1回12分で300円の【無重力マッサージ】に座る。

外装は白で中は黒。いかにも無重力を匂わせるような見た目だ。実はスーパー銭湯でも見たことがあって割と気にはなっていた、この【無重力マッサージ】

300円を払って無重力モードに切り替える

頭部にフルフェイスフードがついてあり、プライバシーを守るとのこと。確かにマッサージ機に座ってるところを知人に見られるのはちょっとやだな

(おお、以外と横になるな?斜め45度くらいかな?オォなんかゴツゴツしてきたな、あ〜腕と足の圧迫がすごい、空気の圧迫?気持ち良いほどの圧迫。あぁ!背中が逆に痛い!でも良いかも。あーそこ気持ち良ッ!あぁ、あ!!!!あが!!!イ、イタイ!!あ〜あ、あ〜〜〜、あ、あ、あっあ〜ーーーー、あーー、あっあっあっ、あー…あ〜)

結果 気持ち良かった!!

気持ち良くて眠くなっちゃった。フルフェイスフードで少し暗くなるし腕もマッサージするけどやろうと思えば腕を抜いてスマホを弄れるけどやらない。そのスマホの画面を見ないこととマッサージなら気持ちよさによってリフレッシュされて癒されるのだ。そして眠くなる。

すごい、すごい良かったな…これスーパー銭湯にあるってことはスーパー銭湯でお風呂に上がった時にやったら天国見えるくらいは気持ち良くなっちゃうんじゃないか?


いや〜〜〜〜、今度スパでもやってみよ!!!!!


と、ご機嫌でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて