見出し画像

まもなく多良間編スタート!「真夏の宮古島・多良間島ペロリ旅」

《連続1524日目!》


そもそもの話でいうと・・
「真夏の宮古島・多良間島ペロリ旅」というタイトルをつけたのに、ここまで出てきたのは宮古島だけ。


いつになったら、多良間島がでてくるんだ。
と思われていた方もいたと思う。


大変お待たせいたしました!

多良間島編がまもなく始まります!




沖縄本島から南へ350km。
宮古島と石垣島の間にあるのが多良間島。

ここで夏休みを利用して、観光&ワーケーション!

多良間島は、日本で最も美しい村とも言われていて、島の周りがどこでもビーチ!



なにもない。
でも、これが贅沢な時間なんだ。



宮古島で有名なまもる君が、多良間島にも!



ビーチへ抜ける小道。
よく見ると巨大グモがあああ。


巨大といえば、ヤシガニも発見!


多良間島へは、飛行機で向かうのか。


それとも、フェリーで向かうのか。
旅の予定が、台風の影響でくるくる変わっていく。


その他にも、ワーケーション情報や多良間島のグルメ情報もたっぷり!
多良間島におむすびはあるのかの調査も。


ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

では!





真夏の宮古島編もぜひ。



#日記 #エッセイ #フードエッセイ#グルメ#料理#おむすび#おにぎり#毎日更新#1000日チャレンジ#コラム#フード#1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男 #宮古島 #多良間島

この記事が参加している募集

この街がすき

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!