今後の先行きについて

恐らく、近いうちに日本経済は崩壊するだろう。

現状でも円安物価高に加え、実質的に給与がほぼ上がっていない状態、さらには重税をはじめとした政府一味による圧政が続いている。

もっと危ないのは、そうした現状に全く気が付かない・気がつこうとしない大多数の日本人だと思っている。円の価値が毀損し続いている状態で貯金すらも減少の一途をたどっているのにもかかわらず、その事に関心を持たない・攻撃を受けている状態と同じなのに無為無策がほとんど。

そういった無関心がこの国を滅ぼす元凶になることを理解する、その時が今なのではないだろうかと私は思うばかりである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?