見出し画像

自己紹介

はじめまして
コバヤシヒロコです。
管理栄養士


2015〜子どもの食事や偏食、発達障害のための食事、大人の健康食、ハーブ、茶葉、発酵食品など、多岐に渡り活動してまいりました。

とある縁で
私には月の女神がガイドについていることがわかります。
(見えない世界の話です)
「月の癒しと女性性、健康と食事」
「ガイドも先祖も私の使命に期待している」

このことを事実として見るかどうかは自分次第…

月の女神のエネルギーを感じる時
私にできることを
私だからできることを
オリジナルの使命を
受け入れることが魂の喜びなら

思い切って伝えていこう
こう思い至りました。

とはいえ、"思いの今"を発信することに変わりはなく、自分中心に喜びや感じたこと、伝えたいことを書いていければいいかな。はい、自己中でいきます。

ただ綴っていきたい時
このnoteはピッタリ
今までアメブロを利用していましたが
記事が書けない日々がつづきました。。。

どんな内容になるのか
今は未知ですが
不慣れな私を見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?