画像1

夕暮れのウォーキング【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1515日をコミット中!
1488日目。
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む、
どちらでも短時間で楽しめます。




おはようございます。
山田ゆりです。



今回は
夕暮れのウォーキング
をお伝えいたします。



この数か月間、
身体を酷使しすぎたと感じている。

今、体重はどのくらい?
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/05/01-scaled.jpg



あぁ、やっぱり。
痩せすぎ。


私の場合
十分な睡眠と運動が必要だと思う。
足腰を鍛えないといけない。


そこで残業がない日は、会社の帰りに運動公園によって、ウォーキングをすることに決めた。

毎日3周くらいしようかなと娘に言ったら
「最初からそんなにハードルを上げたら続かないから」と言われた。

それもそうだ。

まずは初日。
その日は、「運動公園に行く」が目標。
行くだけで目標達成。

初日だからワクワクしながら行ってきた。

行くだけのつもりが、周りの走っている人たちに刺激を受け、少しだけ歩いてみた。




今日は2日目。
青い空の上に小さなお月様が見える。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/05/20230531_4-scaled.jpg


ずっとついてくる。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/05/20230531_5-scaled.jpg


おっ、この矢印は何を意味するのか?
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/05/20230531_1-scaled.jpg



いろいろなことを妄想しているうちに
白色の外灯がほんわりまどろむ暗さになってきた。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/05/20230531_3-scaled.jpg

さぁ、帰ろう。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/05/20230531_6-scaled.jpg

今日もいい日だったね。

夕焼けに向かって走る野球少年たちの自転車の群れ。
https://yamayuri58.com/tyoubo/wp-content/uploads/2023/05/20230531_2-scaled.jpg


また明日。







今回は

夕暮れのウォーキング
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚