見出し画像

最近あったよかったこと

洋服を安く買えたこと

先週、買い物をしに出掛けました。

ちょうど冬物のセールを行っていたので、セーターとスカートをともに1500円くらいで買うことができました。

デザインも好みのものだったので買えてよかったです。

良い香りのお茶を買えたこと

洋服を買った日にカルディでお茶も買いました。

どんなお茶かというと、ピーチとパッションフルーツの香りがするルイボスティーです。

ティーバッグにお湯を注いだ時から良い香りがしてとても癒されました。

甘い香りなので、甘いものが食べたいときに代わりに飲むのもいいなと思いました。

意欲が少し戻ってきたこと

最近、なんだかやる気がでなくて暇なときはスマホを見るだけというような日々を送っていました。

それはそれでゆっくりできているので良いのかもしれませんが、なにか作ったりする意欲が湧かなくて停滞感がありました。

それが今日Pinterestで色々な手芸作品を見ていたら、作ってみたいという気持ちになりました。

なので、少し意欲が戻ってきたのかなと感じました。

この小さなやる気の火を絶やさないように、今のうちに動き出したいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?