見出し画像

ダイエット日記 21日目

12月21日

んー、彼女ってどうしたらできるようになるのかなぁ。

やっぱりなんとなく「付き合いたい」とか「嫁にしたい」みたいなことを言っても、同性からの冗談とか褒め言葉みたいにしか聞こえないのかなぁ。

真剣に伝えて引かれちゃっても…と思うから、きっと逃げてるんだろうな…

女の子と向き合うことも、自分と向き合うことも…。


という、なんともよくわからないこの感じで始まったダイエット日記21日目。

起床時刻は7時。

この気持ちは好きということなのだろうか、ただ寂しいだけか。

いずれにせよ、楽しいなぁ。一緒にいたいなぁ。と感じる。

そんなこんなで今日も仕事に行ってきます。


今日の一言

やっぱりコミュニケーションて難しい。あと、クリスマスケーキとチキンが食べたい。



本日の食事と運動メニュー

食事 朝;青汁

     コーヒー

     ヨーグルト1個

   昼;鮭のマヨネーズ焼き

     皮付きフライドポテト3本

     春雨の中華サラダ

     ご飯

     中華スープ

   夜;唐揚げ2個

     チャーハン

     長ネギとチンゲンサイの中華スープ

     バナナ

     コーヒー


運動 つま先立ちスクワット10回


朝の体重;なんか、測るの忘れてる…ゆるいなぁ



#ダイエット #ゆるい #ゆるゆる #日記 #不摂生 #健康 #ものぐさ #今日の一言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?