見出し画像

ちょっと休憩

どうも。Turkishです!
本日はお休みなので朝からがっつり
掃除&洗濯!
天気も良くて最高♡♡
たくさん動いてお腹もペコペコ。

急いで準備して
モーニングにギリギリ間に合ったー!!!


至福の一杯

写真下手っぴでごめんなさい。
このマグカップ見ただけでわかるかな?
外側にお店のロゴがないんです。


正解は、、、

『むさしの森珈琲』でしたっ!!

オーガニックスペシャルブレンドコーヒー。
美味しいよね〜♡
後味スッキリ系で飲みやすい!

そして、お腹ぺこりんちょだったので
初めてパンケーキ食べた♡

ふわっとろパンケーキ

んんん?
最近パンケーキってこんな感じなの?
スフレ?溶けてなくなるー!!!

そして甘すぎん?(小声)

今まで食べたパンケーキで1番柔らかい。
歯がいらない。笑
そして甘い。(2度目)
1個までが美味しく食べれるかも!笑
でもちゃんと完食しました。
ごちそうさまです♡


寝顔ぶちゃいくでごめん

夜ジンギスカン食べて飲んだくれる。
そして今日観た映画は
「死刑にいたる病」でした!

久々邦画!
オタク目線で呟けること少ないので
気が向いたら記事にするかもです。
(たぶんしない。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?