見出し画像

ワクワクなコンテンツ作り時間でした


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

スキーに行けないので
12月25日に行う
子ども向け講座

なりたい自分になるしつもんメンタルトレーニング
の講座内容のコンテンツをどんな風にしようかを
考えてました

今回参加予定は
野球をやっている
子どもたちも参加するので
どうすれば
目標をもって
冬休みを過ごせるか?

ここを
子どもたちに寄り添えるように
構成を練っていました

そのついでに
自分もいくつかのコンテンツを
やってみると
これが今の自分にピッタリな
【しつもん】となっていて
ちょっとビックリ


この先のことや
自分を振り返ることが出来ちゃいました!
セルフコーチングより
こっちの方が効果感じます

今回の講座では
自分を知ってから
目標を決めて
進んでいく!

そんな講座になります

まだまだ
募集していますので
夢をかなえたい
小学4年生~中学3年生までの
子どもたちの参加をお待ちしてます


【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

《講座詳細は⇩⇩⇩⇩》
https://37htp.hp.peraichi.com/

12/25 18時~ zoomにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?