理想の暮らしの「理想」

フルタイムで働く一般的な会社員になったわけですが、日々思うことは、

「理想の暮らしがしたい。」

気の合う友達とえぇ感じのカフェでお茶でもすれば、
「カフェ経営したいね。」

買いもしないのにunicoに行っては、
「このダイニングテーブルの上に、このお皿と...。」

そういった日々思う、「理想の暮らし」の「理想」について、毎度アタマの中にとどめていても何も進まないので、頭の整理のために将来したいあれやこれやを書き出し、調べたことも添えていこうと思います。


追記(2019.10)

毎日理想とは真反対の生活が続き、全く何も書いてませんね。まだまだ理想の暮らしは先のようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?