見出し画像

昼寝

先週から、今週にかけて、
睡眠不足での疲労が著しい状況にありました。
昨夜も1時間ちょっとの睡眠時間。
流石に限界を感じたので、今日は作業所も幸い
休みの予定日でもありましたので、
仲間に甘える形になってますが、
リアル大事にとの判断で昼寝をしました。
正直もう少し寝ていたいのですが、
先日考えた、会話用の確認などもありまして、
ネットでの友達同士のことで、仕事モード
というのは、異常事態なのですが、
責任をという声もあったのは確かなので、
出来ることはやっておこうかなと、起きてきた
状態です。余談になりますが、今日の体重は、
現状維持、累計-10Kgとなっています。
では、ご愛読頂いてる読者様に感謝をしてますので、これからも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?