見出し画像

宝島夫婦暗殺事件から浮かび上がった宝島家の皇室任務❓😱ワクチン後遺症をコロナ後遺症とデマをメディアが一斉に❣😡ワクチン被害が世界でも報道:ワクチン後遺症の自閉症と世界統治の仕組み❣大統領をバイデンからトランプへ:AI支配の布石❓😱絶食療法の科学❣NATOの戦争犯罪❣プーチンの秘めた戦略の裏でNHK日航123便墜落に別班の犯罪の暴露❣😱和菓子屋に潜むユダヤ・キリシタン忍者の鉢屋秀吉、風魔忍者❓😱キリスト弾圧を最初に行った毛利元就の一族:山口県の隠されたキリシタン墳墓と古代の銭製造所❣😱…5/12

※【画像原型】公開するときの画像と同じ※
※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から❣)
※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかったこと❣

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。
(ただ、たまにライブ後、その設定が遅れることもあります😅)



実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。



宝島夫婦暗殺事件から浮かび上がった宝島家の皇室の任務❓


この事件のマスコミ側の報道では、報道ステーションのが一番わかりやすく、必見だ❣

一番、年上の36歳の不動産会社役員、前田が宝島夫婦を暗殺を仕組んだCIA別班か❓

指示役のキリシタン佐々木光もタレントの様

FNN 殺害を2人に指示した仲介役の平山容疑者を再逮捕の予定(5月10日)

NHK 平山容疑者を殺人の疑いで再逮捕(5月11日)
平山容疑者は、佐々木容疑者から遺体の処理だけでなく、殺害についても指示され、それを実行役2人に伝えていた~


 そう、最初のマスコミの予想は外れ、誰もが驚くような展開になってきたね。
 でも、私の想像した通り、マスコミは本当の動機や黒幕について、何も言ってないんだよ。

実は、前回の時には話し切れていない問題もあって…

https://note.com/tweettv/n/nc30905bc008a


いろいろ奥が深い問題。
そして、色んなテロや災害がAI支配への布石だとわかってきた。
そこまでの詳しい解説は下記のnoteの記事で。


さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。




ワクチン後遺症をコロナ後遺症とデマをメディアが一斉に❣😡


藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
@JINKOUZOUKA_jp
最新のニュースです。

自分の耳を疑いました。

収束後も続く 新型コロナ後遺症…倦怠感・味覚嗅覚障害 5類移行から一年、今でも症状を訴える人が(福島テレビ)
#Yahooニュース


ぱぴぷぺぽ
@papipupepo2020
どのメディアも一斉に
コロナ後遺症
を取り上げる

胡散臭すぎませんか?



ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨
@IXT62961634

素朴な疑問なんだけど、コロナ後遺症を訴える人が、💉接種者なのか、何回射ったのか、それとも💉非接種者なのか、区別して、きちんとデータを取らないと、何が原因なのかわからないと思うんだけど💫
何で最初っから、「ワクチンのせいではない」と、可能性を除外してんの?
科学を完全に無視してるよね


Mitz
@hellomitz3
コロナ後遺症じゃないと思います




ーーーーーーーーーーーー
※参考





ワクチン被害が世界でも報道:ワクチン後遺症の自閉症と世界統治の仕組み❣


トータルニュースワールド
@TotalWorld1
【ついに、流れが変わる】

ワクチン被害を陰謀論としてきたNYタイムズが、13,000件超の深刻な被害が無視されていたことを認める




paranormal phenomena

@mulder_17

1983年に子どもたちが10種類のワクチンを接種した場合、1万人に1人の割合で自閉症が発生しました。 2022年、子どもたちは74種類のワクチンを接種し、36人に1人が自閉症になる。 2025年の予測では、子どもの50%、2人に1人が自閉症になると言われています


@worldpeace0512
疑惑の本丸は、英・米の傀儡 #天皇 ‼️ 国会議員は、皆、天皇の駒に過ぎない。



そこまでわかってて、なぜワクチン反対しないの❓
単なるプロレス茶番国会の役者に過ぎない山本太郎❣
薬害エイズの真相を知る川田龍平と同じ天皇側の役者❣
ウクライナのゼレンスキー大統領みたいに簡単にネオナチ戦争屋のトップになる元はだか芸人メロリンキュー❣

※さらに深掘り❣
緑ウクライナの日本ユダヤ傀儡国家❣
明から台湾に逃げた鄭 成功(てい せいこう)と明の明仁上皇❣
https://rakusen.exblog.jp/30006043/
【ONE PIECE】ワンピース最終話の結末は❓
世界政府の敵の代表の様に見せながら実は同じ海賊仲間だったフィリピンのルフィ❣
マンガ家も世論誘導、洗脳の道具❣
https://yylifeblog.com/onepiece-final-episode







【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




宝島夫婦暗殺事件から浮かび上がった宝島家の皇室任務❓😱

私:
 たちまち、あの20歳の闇バイトの若者が2人インタビュー受けてただろう。あのインタビューって、もう一年以上前に撮影したインタビュー画像だったんだよ。

A:
ええ、そうですね。テレビでもそう言ってましたね。

ここから先は

4,098字 / 27画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?