見出し画像

芸能事務所はCIA=「大谷翔平の闇」は世界最大の芸能事務所とエマニュエル米大使の弟が社長でYOSHIKIの世界最古の芸能事務所でゲイに繋がる❓😱ギャング歴史館長も言えないスヌーピーの秘密とロリコンの作り方❣😱ワクチン推進した天皇側が乗っ取った反ワクチン運動❓😱天皇側ネトウヨ・パヨク政治家らも反ワクチンで打倒岸田政権❓😒イラン対イスラエルの茶番❣十字に重ねて焼かれた宝島家の出自と大谷翔平の闇❓🧐怪しい3.11人工地震や日航123便墜落の暴露:真相を見抜く12のポイント❓…4/21


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から❣)

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかったこと❣

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣




実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)



大谷翔平の闇を追うと世界最大の芸能事務所やYOSHIKIのエマニュエル米大使の弟の世界最古の芸能事務所に❣😱


アリ・エマニュエル(エマニュエル米大使の弟)エンデバーのYOSHIKI

上記の絵を見るだけで、大谷翔平の闇にバチカンCIAなどの暴力団を背景にした芸能事務所の闇と繋がってることがわかってくる。

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ギャング歴史館長も言えないスヌーピーのピーナッツギャングのシンジケートとバチカン王族CIAが生み出すLGBTQ+普及理論と実験❣😱


まさか、新聞掲載のコラムニストや漫画家に関しても芸能事務所があるなんて❣
かわいいスヌーピーの漫画をピーナッツ・ギャングと名付けた、ギャング歴史館長も言えない芸能事務所と、LGBTQ+ロリコンを生み出す仕組み❣

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー


今さらの反日の天皇財閥マスコミがワクチン後遺症報道とワクチン推進のバチカン天皇側に乗っ取られた反ワクチン運動❣😒

それと同期するように一斉にワクチン後遺症のことが報道された❣

まるで反日の天皇部落・同和と天皇財閥のマスコミが共謀するように❣


もしかして、この辺りから乗ったられていたのかな❓

そう言えば、北朝鮮の徳川総司令官が来てたもんなー❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1409337785908039680

そして、反日でワクチン推進していた天皇バンザイの天皇側の連中が乗っ取った反ワクチン運動❣
まるでオセロゲームで白が大半だったのが最後に黒が大半にひっくり返されるように❣

反核運動が反日の在日の坪井直に乗っ取られたように❣
こうやって天皇の犯罪が消されていく❣
菅野完が籠池と組んで昭和天皇の生物化学兵器のヒ素を隠したように❣




ジャーナリスト大賞の菅野完

日本会議の正体も隠していた菅野完❣
実態はバチカン・天皇家に繋がるロータリークラブなどのグローバル支配の組織体なのに、生長の家などの国内の右派宗教集団に矮小化❣


それはジャーナリストの青木理も同じ❣
TVに出るジャーナリストはほぼ全て反日の在日❣
韓国版もベストセラーって、何それっ、て感じ❣😅



ーーーーーー
※参考



ーーーーーーーー



仕組まれた茶番:ネトウヨ・パヨクの政治家らも反ワク運動利用し打倒岸田、打倒中国❓😒



ーーーーー


ーーーーーーーーーーーー





【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




大谷翔平の闇を追うと世界最大の芸能事務所やYOSHIKIのエマニュエル米大使の弟の世界最古の芸能事務所に❣😱




アリ・エマニュエル(エマニュエル米大使の弟)エンデバーのYOSHIKI

ここから先は

11,054字 / 61画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?