見出し画像

【ポケカラ】バービーボーイズとミスチルと楠瀬誠志郎の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】バービーボーイズとミスチルと楠瀬誠志郎の曲を歌いました

ポケカラは個人的な趣味で80-90年代の音楽の話をしたいがためにやってますが結構伸びましたね!

記事のPVがそこそこあるので聴いていただきありがとうございます😊

楠瀬誠志郎 ほっとけないよ

#Pokekara
#ほっとけないよ
#楠瀬誠志郎

↑楠瀬誠志郎知ってますか?

懐かしいですね!前に歌ったのを載せました!  

Mr.Children innocent world

#ミスチル
#ミスターチルドレン
#MrChildren
#innocent world

↑イノセントワールド好きでミスチルの曲歌う時は大体歌います(^^)

後はトゥモローネバーノウズとかクロスロードとかシーソーゲーム好きですね!

読者のみなさんはミスチルの曲だと何が好きですか?よかったらコメント欄で教えてください!

バービーボーイズ 目を閉じておいでよ

#ポケカラ
#目を閉じておいでよ
#バービーボーイズ
#BARBEEBOYS

↑1人バービーボーイズやってます(^^)KONTAと杏子のパートを両方やるのキツいのでだから杏子パート歌ってくださいー

そうしたら90点後半狙えるかもしれませんね。

大内義昭&藤谷美和子の「愛が生まれた日」を2年前に歌いましたけど1人デュエットなので誰か藤谷美和子パート歌える人いたらよろしくお願いします🙇‍♀️

#愛が生まれた日
#簡単まとめ
#歌ってみた
#カラオケ
#1人デュエット

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!