見出し画像

【評価】評価する人に評価する能力がないと思うなら違う場所🏟️に行く(簡単まとめ)

【評価】評価する人に評価する能力がないと思うなら違う場所🏟️に行く

noteであまり評価されてる実感がないのですが、ポケカラに行くと評価されます。

これは「人の属性」が違うからということなんです。noteの人達はかなり保守派が多い印象で改革保守の私とは少し合いません。

なので自分を評価してくれるところに自分から行けばいいだけなんですねー

例えばそこのコミュニティでモテなくても他のコミュニティに行けばモテるみたいなこともあります!

人生は「銀河鉄道999」です!

今日の一曲 BONNIE PINK A Perfect Sky Rさんバージョン

#Pokekara で『#A Perfect Sky』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑声がいいですねー!リクエストしてきましたw

#評価
#自己評価
#自己肯定感
#他者評価
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

旅の準備

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!