見出し画像

【Twentyの講義】何故か日本では不満になると被害を受けるのが強者じゃなくて弱者になるからこれをなんとかして変えないといけない(簡単まとめ)

24人亡くなったけどリワーク受けてるのは基本的に社会的弱者

また弱者が襲われてしまいました。いつも日本では弱者ばかり被害に遭います。

リワークに通って頑張って社会に適応しようと頑張っていたのにね。

不満があったときに日本で被害を受けるのが弱者から強者にならないと日本は良くならない

5.15事件の時や2.26事件の時はまだ日本が正常だった気がします。結局被害を受けたのが強者なわけなので鎮圧されました。

結局強者が被害を受けることでようやく国も対策をするようになりますし、不満があった人も基本的には捕まります。要するに向かってくる敵に対して強者であれば反撃が可能なんです。

だから反撃をされない弱者ばかり狙われて被害を受けるこれが本当に情け無い。もっと強い人に立ち向かって相討ちになる覚悟はないのでしょうか?

法で裁かれない社会的な悪人もたくさんいますよね?そういう人に対して牙を向けたほうがよっぽど社会貢献になりますし、悪人もやられて、自分も捕まって社会が綺麗になります。

いつもいつも弱者ばかり被害を受ける日本を変えないと模倣犯が学び更に凄い犯罪に手を染めることになる

こんなに弱者ばかり殺されて日本国民は黙ってるのでしょうか?

同胞が大量に殺されてしまったのに何も対策もせず次から次に弱者がやられてしまいます。

模倣犯は更に学び凄い犯罪に手を染めることになります。

私としては日本を1つにまとめるというのがそもそも無理な話なので、同じ思想を持つ人達だけで様々な地区にバラけて住まわせることでトラブルを最小限にさせるしか早急に出来る対策はない気がします。

本来ならベーシックインカムで日本国籍を持つ日本国民みんなにお金を毎月配って、障害者には手当、低所得者には家賃補助で対応して好きに生きさせると犯罪は減ります。

#Twentyの講義 #犯罪対策 #防犯

#ターゲットを弱者から強者に

#犯罪心理学 #簡単まとめ

#リワーク #精神科 #心療内科 #専門家

#放火


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!