見出し画像

【恋ヶ窪駅】【クラウン】おいしいパンを求めて(簡単まとめ)

【恋ヶ窪駅】【クラウン】おいしいパンを求めて

↑来ました!

カレーパンが揚がるのを待ってたらバイト募集の張り紙を見てた女の子が「社割ある!遠いけどバイトしたい」と言ってるのを隣で見てホッコリしました笑

2つカレーパンは陣中見舞いで買いましたよ(^^)

カレーパン
ホワイトボロネーゼのホットサンド

ホワイトボロネーゼのホットサンドはやっこくてペロリと食べちゃいました笑

美味しかったですねー

とろけるカレーパンは去年食べましたけどザクザクです!

大人気店でUberの配達員がたくさんいますし、家族連れも多いですよ(^^)

国分寺市役所も近いし、国分寺郵便局(本局)も近いので機会があれば是非!

ただ国分寺駅から歩いては行けません笑

恋ヶ窪駅まで西武線で行きましょう。

国分寺市はPayPay30%還元も!?

なんとPayPay30%還元!隣のドラッグストアもPayPay30%還元!

物価高の中ありがたいことです(^^)

国分寺はいいところですねー

#国分寺
#恋ヶ窪
#クラウン
#パン屋
#おいしいお店
#ご当地グルメ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#とろけるカレーパン
#カレーパン
#PayPay

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!