見出し画像

【尻拭い】人の尻拭いばかりで損してたけどコツコツやってたらようやく流れが変わってきた(簡単まとめ)

【尻拭い】人の尻拭いばかりで損してたけどコツコツやってたらようやく流れが変わってきた

やっぱり時代なんでしょうかね?

私と同じ東京都武蔵村山市と立川市にルーツがある金原さんがRIZINでクレベルコイケに勝つ大金星を達成しましたけど「とにかくコツコツやることが大事」とのことです。

↑武蔵村山市は東京都の市で唯一電車🚃が無い「陸の孤島」なのであまり恵まれてないわけです。

田舎街で育った反骨精神でコツコツやってたらようやく時代の流れが変わって評価されるようになってきました(^^)

私は生まれが東京都立川市で3歳くらいまで立川市に住み、その後武蔵村山市に引っ越して18年くらい住んで、また立川市に引っ越しました。

その後は住民票を移さず大阪府の摂津市や三重県の明野町や宮城県の仙台市など色々なところを転々として、また立川に戻ってきました。

今はまた別の場所に住民票を移して1人で住んでますよー

人の尻拭いばかりの人生で損ばかりしてましたけど最近ようやく流れが変わってきて、損失は60歳くらいまで生きたらギリギリ取り返せそうではあります。

地獄をさまよって生き抜いてきた人間は強い

苦しい地獄をさまよって生き抜いてきた人間は強いです!

生きるのも死ぬのも自分で決めたら良いですけど、この地獄を生き抜いてきたならこれからの時代はなんとかなります(^^)

例えばあのちゃんがTV📺に出てるというのはその証明ではないでしょうか?

あのちゃんみたいな人は昔なら藤谷美和子みたいな不思議ちゃんという認識だったのに今は社会の多様性が進んでますから理解出来る人が増えたわけです。

なんでも自分が決めてロードを進んで「なんでもないようなことが幸せ」と思えるように生きて行きましょう。

#多様性
#ダイバーシティ
#多様性を考える
#簡単まとめ
#毎日note
#あのちゃん
#コツコツ
#尻拭い
#Twentyの雑談
#雑談

この記事が参加している募集

多様性を考える

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!