見出し画像

【アホだな〜】I'm Fallin' DNA!Love againのPVのKEIKOがかわいい・久保田早紀が「異邦人」を作った場所に行ってきました(簡単まとめ)

【アホだな〜】I'm Fallin' DNA!Love againのPVのKEIKOがかわいい

↑このKEIKOかわいいですねー

軟式globeのI'm Fallin' DNAの原曲がLove againです!

小学生の頃流行りましたねー

久保田早紀が「異邦人」を作った場所に行ってきました

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑異邦人歌ってます(^^)

異邦人の舞台 中央線の豊田ー八王子間

↑異邦人は中央線の豊田ー八王子間で生まれたんですよ(^^)シルクロードみたいな感じありますねー

八王子駅構内の桔梗信玄餅で買ってきました。

信玄餅オムレット
ホワイトエクレア

↑八王子に行く際は是非!

↑前はデートで八王子のアフタヌーンティーによく行きましたけど最近はないですねー

#八王子
#異邦人
#globe
#KEIKO
#雑談
#Twentyの雑談
#桔梗信玄餅オムレット
#桔梗信玄餅
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

一度は行きたいあの場所

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!